【着る食育】「にんじんさん♪しいたけさん」のあの歌が服に!!よこみねさやかさんとコラボした子供服がかわいい♪

キッズ

50歳超えのわたしでも こどもの頃によくうたったあの歌!

「これくらいの~、おべんとばこに~、おにぎりおにぎり ちょっとつめて~♪」

あの歌が なんとなんと 子供服になっちゃったっていうんです!

サイズ展開は 80cmー140cm

➡ よこみねさやかコラボ!お弁当プリント裏毛スウェット【男の子 女の子 子供服】

「着る食育」で こどもと食を楽しむ

「着る食育」って めっちゃ斬新なアイデアやな~って思いました。

インスタで大人気のイラストレーター「よこみねさやか」さんとベルメゾンがコラボしたデザインなんだそうです。

よこみねさんのプリントをもとに可愛いトレーナーが新登場!裏起毛なので これからの季節にぴったり!!

Instagramで大人気のイラストレーター「よこみねさやか」さん

➡ よこみねさやかさんのInstagram

こどもとの生活をイラストで描いていて 共感できることがいっぱいあって おもしろいですよ~。読んでいて くすっ!ってなってしまうことも^^

「着る食育服」のこだわりポイントは?

  1. 今っぽいくすみカラーで おしゃれにコーデできちゃうところ
  2. よこみねさんのイラストで 鮮やかな転写プリントを使ってシンプル
  3. 綿100%の裏毛なので 着心地がいい。秋から春まで着られるよ
  4. 背中にも おにぎり。チェックしてね
  5. シンプルで合わせやすくて 男女どちらでもOK
  6. 80・90サイズは左肩スナップボタン留めで着脱ラク

購入したのは 「しいたけ」です。なかなかないデザインでかわいいです。

商品紹介の画像ではホワイトなのかクリーム色なのかわかりにくかったですが、実際は真っ白ではなくクリーム色でした。生地もリブ部分も柔らかかったです。(1歳3か月のお子さんのママの口コミより)

たしかに 「しいたけさん」のトレーナーって見たことがないですよね^^

「その服 どこで買ったん??」ってなりそうです(笑)

購入はこちらから

コメント

タイトルとURLをコピーしました