【ベルメゾン 】キッズ服のGITA(ジータ)はシンプルでママ目線の工夫がたっぷり!実際に着用させてみた感想♪

キッズ

子供服って あっという間に大きくなって つい、この間買ったのに・・・っていう服がサイズアウトになってしまって翌年には着せられない・・・ってことはよくあるハナシです。

だから できればお財布にやさしい価格(プチプラ)で購入できて すぐ汚すので 1枚でも多く枚数を持っていたいな~と思うママに ぜひ一度使ってもらいたい子供服のブランドがあります♪

それが ベルメゾンのキッズのブランド「GITA」(ジータ)iconです。

今回 ベルメゾン様より商品を提供いただき、モニターに参加させてもらっています。

子供服って 肌ざわりがよくて着せやすいという点を けっこう重視することが多いと思うんですけど GITA(ジータ)は 肌ざわりがよいことはもちろん プラス スイーツでいえば ママ目線のこだわりをトッピングしてくれています♪

ママ目線1お肌にやさしい綿100%素材を使用

綿100%なので 着せたときに 肌ざわりがとてもいいです。
こどもには お肌にやさしい服をきせてあげたいなって思います♪

ママ目線2伸びが良く、洗濯しても型崩れがしにくい。

実際に 孫に着せてもらって使っています。
ちなみに 孫は9ヶ月。よく動くので 服を着せるときも大変だったりします~笑

素材が やわらかくて伸びるから 服を着せるときに嫌がっても着せやすい~

というママの声。

素材がよくのびるということは 動きやすくていいなって思います。
しかも バリエーションが豊富なので デザイン違いで何枚あってもうれしい商品!
ナチュラルで やさしいカラーのデザインが多いですよ~^^

➡フライス長袖Tシャツのラインナップを見てみる

ママ目線3油性ペンで直接書けるお名前スペース付き

保育園や幼稚園などでは お名前は必須!
書いたことがある方は わかると思うのですが
油性ペンで直接素材に名前を書くのってすごくむずかしいんです。
服の素材に 油性ペンの先がひっかかって 文字がゆがんでしまったり、素材ににじんでしまったり・・・。
だから お名前スペースがあるというだけで 油性ペンもさらさら使えてめっちゃ便利!!

9か月の孫に GITA(ジータ)のフライス長袖Tシャツを着用させてみました!

うわ~ よく伸びる~!!だから ハイハイも楽ちん♪動きを妨げないですね^^

9ヶ月の孫が 着ているサイズは90cm。袖をちょっと折るぐらいで いい感じです♪

今日もご機嫌です( *´艸`)

フライス長袖Tシャツの購入はこちら(20%クーポン対象)

コメント

タイトルとURLをコピーしました